そしてトラウマは蘇る(内容注意)

朝起きてー
顔洗ってー
休日には珍しく朝食を食べてー
出掛ける準備をしていたらー

はい。鼻血ー\(^o^)/

蘇る高2の冬の遠き思ひ出…



鼻血が止まらなくて死ぬかと思ったあの日…

ようやく止まったかと思ったら第二波が来てやむなく学校を休んだあの日…

先生に休みの電話を掛けたら耳鼻科に行くよう言われたあの日…

耳鼻科に行ったら有無を言わさず「これは焼いた方がいいね」と言われ、
何を焼くかも説明されず、治療室に連行されたあの日…

そして麻酔もかけず鼻の内部にあるらしい血管をレーザーで焼かれたあの日…

その日から約3ヶ月以上続いた通院の日々…

………鼻血こえぇよマジで……
それを以前友達に話したら爆笑された
……顔面にぶちかましてやろうかと思いました☆←

身の回りに鼻血が止まらなくて死にそうな経験をした人がいたら笑わないであげて下さいな…

 人人人人人人人人人人
<止血困難な体質辛い!!>
 YYYYYYYYYYYYYYYYYY
何だかんだで今もまだティッシュ片手に移動しているのはここだけの話……


…………話を変えようww

この間行ってきたオープンキャンパスの二回目に行ってきましたァン!!

今回はデッサンでしたよヒィィ←
デッサン苦手です´・ω・`*
ワイン瓶とテニスボール二個を書きましたよ^^;*

書いたやつはまた後日学校に届けられるそうで…
………学校に…だと……!?

待て待て待てッ!!
みんなに見られる!!
見られるうわぁああああ辛い

取り敢えず届いたら載せますねw



逆転の帰還買いました…!!
なにあれ超楽しいww
なるほどくんの声がエロくて死んでもいい←
そしてなんか本編を越える黒さwwww

そしてショーコちゃんくそかわ…
ぁああああああジャスティスくそかわうわぁああああ!!←



前回落書きがどうこう言ってましたが、授業中眠すぎてそれどころじゃあないです\(^o^)/
起きてるので精一杯…´・ω・`

夏休み中夜と昼が逆転してたので徐々に直していかないと…
殺される!!担任に!!←←大袈裟
うちの担任怖いッス…´・ω・`;


宿題しよ)