ゲノセクト可愛いよゲノセクト

っひゃぁぁぁぁあぁあぁあああ!!((←
ゲノセクトくそかわ!!なにあの生き物!!

………映画…予想以上でした……!!
全体的にポケモンが可愛すぎてもう…
周りのちびっこ達もなかなかの盛り上がりだったので、人目を気にせず悶えられましたw←おい

特にサンダースとブースターとイワパレスゲノセクト!!

甘えん坊のサンダースってなんぞ…
私ずっとサンダースはイケメン担当だと思ってたぜ…?

ブースターは可愛い担当は決まってたけど…
恥ずかしがりや…!!

初めて見るポケモンに会うと恥ずかしくて周りの温度が上がるって……
周りを走り回るキバゴとミジュマルを見たときのキョロキョロに私は死んだ←


イワパレス!!
私のガチパの中にいるから愛着が付いてるのもあるんですが…
あれはガチパうんぬんの問題じゃあなかった気がする

イシズマイの憧れの的……w
すでにイシズマイが頬染めでその後のイワパレスの頬染め…<●><●>
その後の行進…
イワパレスを先頭にイシズマイの行進……

………死ぬ。いやもう死ねる。
可愛かったです…もう本当に………

映画の内容も良かったです!!
「最近ちょっと劣化してんじゃね?」
なんて思っててごめんなさい
悔しいけどちょっとうるっときたよポケモン!!


その後は街中をブラブラしてました^^
アニメイトに期待せずに行ってみたら…

ジョジョ一冊BSR一冊同人誌買ってきました…!!
しかもジョジョはpixivでファンの方の3部!!
死ねた。帰ってきて読んだら死んだ。←

これで何だかんだで同人誌も5冊になりましたw
早いですね…時の流れというのは…((



ここからで悪いんですが…
うごの方でたくさんのリクありがとうございます!!
数えてみたら今のところ24枚ですw
早速ちまちまと描き始めています^^

楽しいです…本当に楽しいです…
ありがとうございます…ありがとうございます…←←

まだまだどしどしどうぞw
(見てねぇよ)



おまけ
f:id:sigeru-3wing:20130813161500j:plain
(私が)大好きメルヘン館!!←
壁にアリスとか絵本の絵が描いてあります
立体感凄いです
世界観が好きなんです…落ち着く…

…………周りの走り回るちびっこさえいなければ。←



終わり!!