塗り途中

f:id:sigeru-3wing:20130813025755j:plain
ゆず大好きなんです……

何だかんだで1ヶ月以上放置していた線画を発掘したので折角だしとw

ついでに(半分出来心)
周りはいつもこんな感じですw
f:id:sigeru-3wing:20130813025608j:plain

左側には画材
右側には3DS
上側にはペンとか


グッチャグチャ\(^o^)/
でもこれが落ち着く

住めば都!!(キリッ)←←

写真には…ギリギリかな…?
一番左側に飽きたときの落書き用紙がありますw
シュトロハイムがドヤ顔で敬礼してるやつ書いてて楽しかった…
一番楽しい……

……こ…こんなことしながらも…
…塗ってますよ……!?(汗)←


宮城から帰ってきている父に今の絵柄を見せてみたらちょっと笑われた(失笑)


明日はポケモン見に行ってきます!!♪ヽ(´▽`)/
楽しみだなー!!
ゲノセクト可愛いよゲノセクト

虫ポケはみんな好き
ペンドラー一家愛しすぎる
………コロトックは………アレだけど←

あ、よく見たら写真にペンドラー写ってた!!w
今度また載せましょうかね……
………需要ねえや(笑)


明日早いので早く寝ないといけないのですが…
何だかんだでもう3:00だぜ!!(失笑)

終わりますww



放置しすぎたから更新頑張ろう…