夏だ!!海だ!!宿題だ!!

f:id:sigeru-3wing:20130811150140j:plain
海に遊びに行ってきましたw
まともに海に遊びに行ったのは8年振りだそうで…(失笑)

………嘘…だろ…←

この間のお久しぶりですから早1ヶ月…

改めまして、お久しぶりです←←

放置しちゃいますね…(´・ω・`*
放置癖ひどい!!ww


ところで、皆さん。
宿題…どうですか……?←

私は………はい。←←
……どうしてもサボっちゃいまs(^ω^≡

なんせ、逆転裁判5うごメモ3Dがほぼ同時に発売&配信だったので……
ついつい………(∂∇∂*((←←


………頑張ります……(´・ω・`;


話は変わって、海ですが…
いやはや!!
海っていいですね(´∀`*
和む和む…
波の音を聞いてると現実から逃げ出せちゃいますよね!!
あの水平線はどこに続いているんだろう…
……とか!!

………あれ…趣旨が違う……((←


まあ…そういうわけで…
楽しい夏休みを過ごしませう!!((

…………おわれ!!←