お久でござんす(?)

久しぶりでもない気がしますが…w
元気です!一応←

なんだか恒例になったイラストうpタイム
f:id:sigeru-3wing:20130715004246j:plain
メキシコに降り立つ天s……
いや、メキシコに吹く風。サンタナたn((やめろ
今回も初めて使う肌色でした…(汗)
褐色……モドキ!!←
上げるまでどう反映されるか分からないので怖いです(´・ω・`)
この間のカヲルくんみたいにならなきゃいいけど…


そういえば土曜日にオープンキャンパスに行ってきました(´∀`*
鹿児島で唯一のデザイン専門学校ですw
校長……専門学校だから学長の方かな?
まあ、学長の顔が広かったw
うちの高校の校長と、前校長と、担任を知ってましたwwww
超フレンドリーで明るい学長でしたよw

体験内容は、写真を撮って画像に合成させるやつでした!!
そして使用したソフトがまさかのPhotoshop!!((((;゜Д゜)))
こんなところでお目にかかれるとは……w
感激でした(´∀`*
………まあ、「デザイン定番ソフトじゃね?」って思ったらそこまでですが!!←

私には手の届かない高嶺の花ですからね!!
SAIに並んで憧れです.+*+.*
操作がもうしやすいしやすい(笑)
羨ましいな…((←
そんな私はpixiaユーザー。
フリーズは日常茶飯事。(キリッ)

とにかく楽しいオープンキャンパスでした!!♪ヽ(´▽`)/


以上です!!((←