睡眠不足ではあるけど…

さて!!
いきなりですがここで問題ッ!!←


昨日福永は1:30に補習から帰ってきて、2:00に昼食を食べ終え、眠かったため仮眠を取りました

次に福永が時計を見たのは夜の7:30でした
流石にびっくり
それから夕飯を食べ、色々していたら12:00になりました

何故か福永は宿題をする気にならなかったので(いつものことだけど)
ゲームをしていました

眠いなーとは思っていましたがまあ、大丈夫だろうと思ってそのまま続行
気付いたら2:00になっていました

流石に宿題するかな~…と思いましたが、不思議なことにここで福永の記憶は途絶えてしまいます

次に時計を見たのは朝の6:00のことでした
いわゆる寝オチだったので電気は付けっぱなし

流石にこのまま電気をつけるのはまずいだろうと思った福永は渋々寝ることにしました

長い間寝るつもりは微塵も無かったのに、目を覚ますといつの間にか外は真っ昼間
11:00になっていたのです

その後福永は宿題を必死で終わらせ、溜まっていたジョジョを読み終え、その後寝ることはありませんでした


さて問題ッ!!
福永は合計で何時間の睡眠をとったのでしょうか!!?


…………考えたくねぇ…orz