我が〇高の化学部は世界一ィィィィッ!!大作戦

を(脳内で)決行中ですが………
なかなかうまくいきませんね!!((←

と、いうのもですね、高3になると引退が近いんですね…
文化祭が終わったその瞬間に引退なんですよ…orz


卒アル用に部活ごとに写真を撮るのですが、背景の黒板にイラストとか色々描いていいことになってるんです

1つは「個性≒化学部」で決定してまして、残りはフリー…………

……………




…………超書きたい((((←


実は文化祭パンフのイラストもそれ書こうと思ったんですけど、仲間に止められまして(失笑)

ジョジョネタを知っている人が居るわけでもなく…
「福永ちょっと暴走しすぎじゃねぇか?」
という認識です\(^p^)/

最後なんだし…と暴走を許してくれるのを信じるしかないですね!!(笑)


明日は進研マーク模試です…
帰りは18:30……

死ぬわ!!(失笑)

マーク模試なのが唯一の救いです…w
\土曜日潰れるけどね!!/

………´・ω・`*
………宿題してきます…w

では( ´∀`)/~~
閲覧感謝です^^*