幸田露伴≠岸部露伴

現代文のまとめ発表で間違いかけましたw
みんな!!気を付けようね!!((←


学校の友達が描き逃げて行ったようです
f:id:sigeru-3wing:20130607215031j:plain
よく分かりませんが…なんか……
可愛いです←


世界史の授業が今第二次世界対戦付近なんです´∀`*
んで今日はついにスターリングラード攻防戦が出てきました´・ω・`*
私の頭の中はシュト様でいっぱいですよ!!←

なんか…結構寒い所だったみたいですね…
終戦は真冬だったそうで…´・ω・`

苦しい戦いだったんだろうな~……
とか考えるともう…もう………
…………(´;ω;`)ブワッ


というか先生がもう語る語るww
世界史の先生はたまに熱く語りだす時がありますw
いつもはのほほんとしてるんですがねw

ドイツ軍の降伏を知らせるラジオで"運命"を流したそうですね!!
凄い鳥肌たった((((;゜Д゜)))


誰かスターリングラード攻防戦テーマで白昼夢をネタになんか描いてくだs
白昼夢…好きなんですよね…((
切ない感じがなんとも…(´∀`*

言い出しっぺの法則で書いてみようかとも思うんですが…
気力が……ッ!!←


脳内でおとなしく自重することにしましょう!!(失笑)

………本日はここまでで!!←

では( ´∀`)/~~
閲覧感謝です^^*