疲れたー…

蒸し暑いし…、蒸し暑いし…、蒸し暑い…。

でもまあ夏は嫌いかな!!←やめw



うちの学校、3年になると体育は選択式になります
私はバドミントンをとっているのですが…

今日の調子はそれはもうひどかった!!←
羽が3回も頭に当たった\(^p^)/

あれ、地味に痛いんですよね…´・ω・`*

私とペア組んでやってくれてる子とのゲームはすごくのんびりなのですが、隣で友達がめちゃくちゃバドミントンやってますw←

ビュンビュンいってますもん。
主にラケットが。


文化祭が近いこともあって、みんなピリピリしてきました…(失笑)
友Tのイライラ度は半径2mを焼け焦がすほどでした←
\焼け焦げよッ!!/
ちなみに、友Tは戦国BASARAが大好きです
私も大好きです((訊いてない


そして追い討ちをかけるかのように!!
畳みかけるかのようにッ!!

部員の一人が強制退部させられました\(^p^)/
ただでさえ人手不足な化学部…(失笑)

どうなる化学部ッ!?
まあ、あいつが悪い。あいつが悪いですとも。←




最近、リア友総勢ではまっていることは…



電子辞書で落書きすることです!!←
ガサガサペラペラーっと…w((

f:id:sigeru-3wing:20130612233306j:plain
大体こんな感じで!!^^*

まだまだ練習中ですが、たまったら上げます^^*



ではッ!!ビシィィッ(敬礼)