宿題溜めてたよ!!\(^p^)/

ASBのpart5PVにサプライズ解説(実況?)でSPWが出てきた瞬間私の全毛根が死んだ。

ジョースターさんの台詞を拝借してっと……」
のところとか可愛すぎるやばい

「これを見ている甘ちゃん達」
ええ言葉どすなぁ…この中に…
わても…
わても入っとるんどすな!!←

………流石にこのネタ知ってる人は少ないよな…´・ω・`*




そういや明治のチーズのお菓子的なやつのCMで
大好きなSTARDUST REVUEの曲が起用されていると母から聞いたのはいいものの………


……流れねぇ!!\(^p^)/

その前に自分に近い世代の人たちがスタレビ知ってる可能性超低い!!
やばい!!泣きたい!!←←落ち着けよ

ぶっちゃけた話…親世代だもんな´・ω・`*
知らなくてもしょうがないね!!

………でも…スタレビの曲聞いてみて欲しいな…
|壁|ω・`*



本日のリア友の名(迷)台詞
「シュラバニアファミリー」

~議題~
「小さい頃に人形で遊んだりしてたよね」



友I「小さい頃に人形で遊んだりしてたよね」

友T「やってたやってたw」

福永「シルバニアファミリーとかね」

友I「やっぱりみんなもかーw」

福永「でも…」


福永「シルバニアファミリーで修羅場遊びをしていたのはきっと私だけだろう」

友I「どういうことなの…その頃から福永は末期だったの…?」

福永「心外な。変態とお呼び」←

友T「それってさ…」


友T「最早シュラバニアファミリーじゃね?」






シュラバニアファミリー!!←おわれ