お弁当諸君ッ!!

f:id:sigeru-3wing:20130613231524j:plain
シュールだ…あまりにもシュールすぎる…

今日はいつも一緒にお昼を食べる友達が文化祭準備で忙しかったので一人でした´・ω・`*
お弁当箱を広げた瞬間の衝撃は忘れもしない

笑いを堪えるので必死な私を見る周囲の目も忘れはしない
……忘れは…せぬぞ……!!((やめろ


ちなみに裏
f:id:sigeru-3wing:20130613232009j:plain
あるよね!!そういうこと!!
セントビンセントおよびグレナディーン諸島とかね!!←

…………くそう…この記憶力が普段の勉強に繋がらぬ…orz


そういやスマブラが大変なことになりはじめましたねw
新キャラのむらびとから狂気しか感じないのは気のせいでしょうか←

個人的にwii-fitの人が凄く気になる…
必殺技のネタ切れ感が特にw((やめろ
あれはひどい。


ゲーム関連の話を今回は繋げましょう^^*

逆転裁判5が楽しみすぎて…
楽しみすぎて…ッ!!!(パーン)
今更ですがレーティングがBからCになっていることに気付きましたw←

何故だ…!?
露骨なグロ表現とか増えたの?
まあ、BSR宴みたいな感じかも。
「今までと何も変わらないじゃない!!」
……みたいな

楽しみ……逆裁5超楽しみ……
………ふぅ…←

今回はここらで止めときます!!w
ではッ!!ビシィッッ←敬礼