文化祭

昨日が文化祭でした^^*
今までの3年間の中で一番楽しかったですw

全体的に女装が多かったですねww
毎年男子クラスが女装をするのが伝統なのですが…

今年のクオリティは凄かった…w
KARAのMr.とかAKBのフライングゲットとか金爆の女々しくてとか踊ってました
仕舞いには舞台を飛び出して観客席のサイドで踊り出して(笑)

所々凄い美人がいるのが悔しいんですよね~(いい意味で)

見せパンが露骨すぎて更に爆笑を誘うっていう(笑)


うちのクラスはお菓子すくいをしてましたw
着ぐるみが三人にウエディングドレス(男子)が一人…
その四人にどれだけじゃんけんに勝てたかによってすくうアイテムが変わるというやつです^^

途中からお菓子が足りなくなって大変だったらしいです´・ω・`*
"らしい"というのも、シフト制なので30分しかその場に居なかったので…

でも確かに凄い人でした…w


部活の方もかなり盛り上がりました^^*
年間行事の中で唯一の見せ場と言っても過言ではないので…(失笑)
スライム大量生産w
主に地区のちびっこ達が沢山来るので、接客が大変ですw

そして約4カ月振りに元部長が見参!!w
何故か下克上なので相変わらずいじられる元部長(笑)

やっぱり化学部はこうじゃないとな~
……とw

そしてついに文化祭も終わり引退…orz
全然そんな気がしないし、悲しくも寂しくもなかったんですけど、二人の後輩から激励を受けたときにようやく
「もう終わりなんだな…」と実感が沸いてきて…
ぐおおおおおおお寂しい!!
となってました←

現部長(友T)の最後のお言葉(←)は
「自分、やっぱここが大好きだ!!」

くそおおおおおお!!泣かせやがって!!
となってました←←

…………泣いてないけd

月曜日は文化祭の代休です^^*
女子部員でカラオケ行くらしいですw
楽しみ´∀`*

でも相変わらず宿題の多いこと…
これだから進学校はいやだね!!←


……おわり!!
閲覧ありがとうございました!!
ビシィッッ←敬礼