取り敢えず塗り終わったので…

f:id:sigeru-3wing:20130608011558j:plain
寝たくない気持ちが勝って塗り終わりました\(^p^)/

塗った…というよりこれは……
………なんだろう←←

まあ、とにもかくにも楽しかったので良し!!←



そんなことよりさっきから大学の事で頭が一杯で寝る気になれないっす((
何処に…!!私は何処に行けばいい!!←
アルプスのおじいさんは教えてくれない…
アルムのモミの木も教えてくれない

口笛は何故遠くまで聴こえるのか…
…………あ、これ違うわ


取り敢えず公務員志望なんですがね…
芸術系がどうしても諦めきれないのです…orz

一番近い所で鹿大の美術学部なんですが、私の学力ではとてもじゃないけど登りきれませんぞ!!(失笑)
その次が熊大
でも、鹿大以上の倍率なんですね\(^p^)/

んで一番手が届きそうなのが大分
…………遠いよ――――!!
ホームシックなるよ!!脳裏に浮かぶよ!!
部屋の隅っこでうずくまってる私の姿が!!←


………うーん…どうしよう…

というわけでさっきから悩んでおります´・ω・`*
高3未満の人は早めに考えときましょう…

こうなるよ!!マジで!!←←

うわぁ…なんか重くなっちゃってすいません´・ω・`*

明日……というか今日も今日とてマーク模試
ふふふ…寝るわ←

落書きとかしたいんですけど問題用紙集められちゃうので書けないんです…orz
くそぅ!!