何故"きちょうのぼうし"は緑でなかったのか

f:id:sigeru-3wing:20130608232624j:plain
解せぬ

緑だったらなぁ…´・ω・`*
まあ、帽子無くても髪型でなんとかなるっちゃなりますがね…(失笑)


約1カ月ぶりにとび森を開いたら村が崩壊しかけてました\(^p^)/
家はGの温床になってましたwwww

………久方ぶりの鬼ごっこでしたよw
久方ぶりというかおい森ぶりでしたねw


マーク模試無事に終わりました…´∀`;*
ほとんどの教科爆睡でしたが←

眠いんですよね…orz
落書き出来ないし…


今日は母と弟が諸事情につき鹿児島市内に遊びに行ったそうで…
前日に知った私は
「何かあったら買ってきてよ」
とアピールしてましたw

そして母が買ってきてくれたのが…
f:id:sigeru-3wing:20130608233619j:plain
これです
母ありがとう。ありがとう母。←
他にも色々あったらしいですが、よく分からなかったのでこれだけは買ってきたらしく…

三部のミニフィギュア…三部の…(((←

…………行きたかったなぁ…
模試ェ…!!


あ、昨日の大学の話を母にしてみたら、「行く気があるなら応援する」との事でした´∀`*
ようやく固まってきた……かな…w


………終われ!!←
…ブログ歴結構長いのに、毎回閉め方が分からない\(^p^)/